青汁で週末ファスティングが効果的が現れやすい!?

気軽に行えるダイエット方法で週末ファスティングが注目を集めています。

週末ファスティングは仕事が落ち着く金曜日から日曜日に行う断食を指します。

週末ファスティングの期間は何も食べずに飲み物だけで過ごすために自宅でのんびり読書や映画、音楽鑑賞など楽しみながらできるダイエットになります。

週末ファスティングで利用されている飲み物が青汁です。

青汁で行う週末ファスティングは健康以外に美容にも効果が期待できる為に秘かに女性に人気があります。

青汁で行うファスティングは効果が良いと言われ、味も美味しくストレスが溜まらなく、独特のクセが無く、栄養成分も凝縮されているからです。

週末ファスティングで重要なことはしっかり体内に栄養成分を取り入れて行うことです。

また、青汁は他の飲み物と異なり満腹感もあるために多くの人が続けています。

青汁には豊富の栄養成分以外に注目されている酵素も含まれます。

体内に豊富の酵素を取り入れることで不足気味な消化酵素と代謝酵素を補うことが出来ます。

青汁で週末ファスティングを行うことで体に溜まった余分な老廃物を体外に排出し、体内からキレイに洗浄してくれます。

一般的に週末ファスティングは3日間実施します。

初めて週末ファスティングを行う方は金曜日のお昼からなるべく軽めの食事を取り、胃腸に負担が掛からないように心がけます。

週末ファスティング2日目は土曜日の朝から始まります。

喉の渇きやお腹が空いたら青汁のみ飲むようにして安静に過ごします。

週末ファスティング3日目は日曜日の朝食時から始まります。

最終日は体の回復期間になり朝食は重湯やお粥など胃腸に負担が掛からない食事を徐々に取っていきます。

昼食から夕食にかけて通常の食事に戻していきましょう。

青汁ファスティングは不足しがちな栄養を体内に取り入れられるメリット以外にデトックス効果や腸、肝臓、血液をリフレッシュさせることで体に溜まったコレステロールの低下に効果が期待されます。

おすすめサイト:肝臓に効果的な青汁ランキング www.caribnet.net

青汁で行う週末ファスティングはスリムで痩せやすい体質改善に役立ちます。